人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行っちゃった(^^)ヾ

また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2249915.jpg


ランチに出掛けた先は“フェリーチェ”さんです

                      本日のスープはブロッコリーのポタージュ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22503335.jpg

                        今日のはちょっと塩味が濃い感じでした


頂くのは定番ばかりです
ピザ マルゲリータ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22523871.jpg


                         野菜たっぷりペペロンチーノ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22531914.jpg







イトヨリの窯焼き
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22541781.jpg


お魚を頂くとなると、ちょっと赤ではね、と言う事で順番逆だけど、泡物を、
いちいち面倒くさい奴なのでした011.gif
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2256019.jpg



あーイトヨリのイトヨリみっけ001.gif
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2257115.jpg

                     
                            ちゃんと二つありました
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22575153.jpg


あっと言う間に骨だけに
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_22582689.jpg

「綺麗に食べられましたね」と言って頂きました037.gif

ランチの後映画を見に行きました、
「日本列島」ちょっと期待外れで残念026.gif
ワインをしっかり頂いていたので、
もしかしたら寝ちゃうかも014.gifと思いましたが、大丈夫でした。


映画が終わってもまだ時間が余っています、
ええ、そうなんです、夜には同級生との飲み会が017.gif
本屋さんや電機屋さんで時間をつぶして、いやお買い物して、
いつもの飲み屋さんへ、
ちょっと早めかなぁと思ってお店に入ったら、
私が一番最後でした、みんな早過ぎ。
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_236353.jpgまた行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2362741.jpg

いつものように飲んで食べて、
あっと言う間に一次会終了、2次会はY君の行き着けのお店へ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2375659.jpg

                    わたくしはスコッチを頂きました、これはマッカラン
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_238333.jpg


3人だけのちょっと淋しい乾杯
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2393687.jpg


                                  これはボウモア
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_2310695.jpg


   生ハムサラダ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23105632.jpg

                  こんな(どんな)時間なのにカレーなんか食べちゃいました
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23113077.jpg


バレンタインが近いので、ってサービスでシェフ手作りの生チョコが出て来ました
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23131799.jpg


ランチして、映画を見てお買い物をしてまた飲み会に行って2次会もして、
とまたまた目一杯な一日でございました。




あっ、順番間違えた。。。
上のお話より前の事になりますが、
職場の私の課では新しい人が入って来た日、
本人の都合に問題が無ければ当日に歓迎会をする、と言うのが定例になっています、
月曜いきなりの仕事帰りの飲み会は最近はちょっと遠慮する事が多いわたくしなんですが、
今回は“パキスタン料理”のお店と聞いて、
思わず「行きます」となってしまいました023.gif

パキスタン風野菜サラダ
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23261622.jpg

何が辛いんだろう?不思議に辛いドレッシングが美味しかったです

                           スパイシーフライドポテト
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23272519.jpg

これ、別にスパイシーでなかったんですけど

パキスタン風焼き飯
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23281697.jpg

ナシゴレン風で美味しかったです

              辛めでお願いしたチキンカレー
また行っちゃった(^^)ヾ_c0108693_23292563.jpg


あっ、辛っ!!031.gifでも美味しい072.gif

もっと色々あったのですが、
例によって流れ集合、次々人が来て、お料理もあっち行ったりこっち行ったり、
なかなか上手く写せないのでございました
“ムガル”と言うこのお店、また行きたいお店になりました045.gif
Commented by 美佐 at 2012-02-20 10:45 x
おっ! いつかは連れて行ってもらえる、予定だね!
野菜いっぱいのパスタ! めっちゃ美味しそう〜
ピザもいつも美味しそうなんですよね=
このあと映画か・・・確かに寝そうですね。
いや= 普通はこれで「今日は楽しかったね〜」てなもんだ。
しかし小鞠ちゃんはこれから、だった! 
ボウモア飲んでる! 口から煙だした? うひゃひゃ
Commented by かづちゃん at 2012-02-20 15:45 x
フェリーチェさん、美佐ちゃん、行こう!行こう!

私もこの“野菜のペペロンチーノ”を絶対に注文しようと思っていますっ!
小鞠ちゃんのおサカナの食べ方はいつも本当に綺麗です。
こういう事がちゃんと出来るのって、尊敬しちゃうワ。

エスニック系はニガテなワタクシですが、
小鞠ちゃんが「おいしい!」というこのパキスタン料理、
断然興味わいてきました!
機会があったら、こちらも又連れて行って下さい~!
Commented by 小鞠 at 2012-02-20 18:24 x
★美佐ちゃんこんばんは

そうだす!!
ご一緒しましょうだす!!(^o^)
夜は無理でもランチなら大丈夫ですよね?
近い内に実現させましょう、かづちゃんもそうおっしゃってるしo(^-^)o

ボウモア、スコッチの飲み始めの頃、
一番好きだったんですけど、ホンマ、煙臭い、
美佐ちゃんよくご存知ね(^^)ヾ
Commented by 小鞠 at 2012-02-20 18:30 x
★かづちゃんこんばんは

ペペロンチーノ行きましょう(o^o^o)
フェリーチェさん行きましょう美佐ちゃんと一緒にo(^-^)o

「お魚綺麗に食べますね」
と言われたくて、綺麗に食べるようになりました、
と言うか元々お茶碗にご飯粒を残さないのが好きなもんで(^^)ヾ

パキスタン料理はエスニックよりぐーっとインド料理寄りで、
ほんとんどインド料理でした、
メニューが色々あって、中々良かったです、
駅近ですし、ここもまた是非ご一緒しましょうね\(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-02-19 23:35 | | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari