人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭

胡蝶蘭_c0108693_8503848.jpg

職場のお引っ越しのお祝いに頂いたのは、昨年の9月、
いい加減なお手入れだったのに、二度目がちゃーんと咲いてくれました\(^ー^)/
Commented by かづちゃん at 2012-03-30 23:22 x
胡蝶蘭なんて、“♪枯れておしまいと~”の鉢花だと思っていました・・・!
こんなにも美しくもう一度咲いてくれるなんて。
あんまり過保護にしなかったのが却ってよかったのかもしれませんね。
咲いてくれるだけで、もう嬉しくて、ゼイタク言わないワー。
Commented by 小鞠 at 2012-04-01 22:44 x
★かづちゃんこんばんは

お返事遅くなりましたm(_ _)m

胡蝶蘭って、かなり気難しい花なので、
それなりに気を使いました、
なんとか咲いてくれてラッキーですo(^-^)o

このあと2鉢あるのががこれに続いてくれると嬉しいのですが、
さてどうなるでしょう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-03-30 08:50 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari