人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたぁ~\(^0^)/

って、すっかり遅くなってしまってますが・・・008.gif

去る7月3日、去り過ぎ015.gif
かづちゃんとブリーゼブリーゼへ068.gif

行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2140457.jpg


キリン一番搾りフローズン生を飲みに行きました072.gif

行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21421030.jpg


TVでコマーシャルを見る度に、
どーしたら飲めるんじゃろうか?
何処に行けば呑めるんじゃろうか?
と思うだけで行動しない人<=わたくし023.gif

タイムリーにかづちゃんからの嬉しいお誘い、
一も二もなく大賛成003.gif
行動力の人かづちゃんはやる事早いのでこのお話はとっくにUPされていて
今更なわたくしなんですが、やっぱりせっかくなので。

行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21454081.jpg


予約はできないので、並ぶの覚悟で、と言う事でしたが、
人がたくさん並んでいる割にはスムーズに進んで、15分ほど待っただけでした。

 





行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2147745.jpg



おつまみは4種類
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2148885.jpg

簡単なものではありますが、そこそこいけます
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2149848.jpg

行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21491998.jpg

ソーセージも普通のとちょっと見えにくいですがイカ墨のと、一本はチョリソー、
なかなか美味しいです045.gif

            乾杯して飲みましょ飲みましょ
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21521782.jpg



これはオマケの塩煎り麦芽
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21525762.jpg

西宮北口にあるお気に入りのビアバーで時々頂いた事あります001.gif

                  お一人様二杯限定、もう早くも二杯目
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_21545551.jpg

プラスチックのカップが持ち難いので、一個目の空カップ重ねてみました、
ちょとだけ持ち易くなりました。

コースターがかわゆくて、お持ち帰りしました037.gif
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_22152195.jpg


            
                  盛況でございます
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_220241.jpg



二杯はあっと言う間に飲んでしまいましたが、その後かづちゃんと結構長話、
待っていた方々、申し訳ない040.gif
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2214671.jpg



で、まだもうちょっとお喋りもしたいし、
誰かは、いや私はちょっと飲み足りない011.gif

かづちゃんが最近気に入っていると言う事でエノテカへ行こうとしましたらば、
なんともう閉店、次のお店ももう閉店、
ブリーゼブリーゼさん、ちょっと閉店早くない?
あっ、因みにわたくしこの日初めてブリーゼブリーゼへ行ったのでありました。

で、まーハービスへ戻って、
もうちょっと
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2255065.jpg

行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_226065.jpg

デキャンタってとこが私の飲む気を現しててますね017.gif

                   乾杯~
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2271155.jpg



お話が弾んだ所でここもまた閉店、
かづちゃんとのお話が途中で途切れたままのお別れとなりました、
次回は続きからお話しましょうね029.gif

かづちゃん、素敵なお誘い本当にありがとうございました、
次のチューズディナイトも決まってルンルン060.gifです。


さて、家路について我家近くちょいと空を見上げたら
満月のようだったのですが。。。
行ってきましたぁ~\(^0^)/_c0108693_2295197.jpg


ぶれてるねぇーニコン013.gif
いやそれは自分のせいだって034.gif
Commented by かづちゃん at 2012-07-15 19:29 x
早や、第3弾を楽しみにしている、昨日第2弾に行ったばかりの
ワタクシ、でございます(爆)

ここ、なかなか楽しい場所ですよね!
雰囲気的にはやっぱり“食事”に使うより
“食前にパッと飲んで”という感じの所でしょうね。

2杯だけ、の制限つきですが、あのサイズで私はもうお腹パンパンでした(爆)
でも、あそこでは絶対にあの大きい方のサイズですよねー!
Commented by 小鞠 at 2012-07-15 19:58 x
★かづちゃんこんばんは

やーっとこさUPしました(*。*);
その頃にはかづちゃんはすでに2回目と、この違いヾ(- -;)。

>ここ、なかなか楽しい場所ですよね!
ほんとにホントにo(^-^)o
かづちゃんは3回目、私は2回目となる次が楽しみです♪

そうそう二杯が頃合だと私も思います、
その後はワインなどが良いです、なーんちゃって(^^)ヾ
おつまみも美味しかったですよね、
次は食べてないのから頼みましょう(o^o^o)
Commented by yukippe27M at 2012-07-16 21:38
小鞠ちゃん、こんばんみ~~~!
ほっほーー(^_^)v かづちゃんは相当、お気に召したようですねvv
フローズンビールにかなりハマったみたい。
2杯という制限付きってのも面白いよね。
あたしなんか、最近1杯で「もう結構!」だもん・・・大汗!!
すぐにお腹いっぱいになっちゃう!!

そういえば、前回の↓記事コメント、失礼しました((+_+))
本文の最後に次の記事が隠れていたこと
まったく、見えてなかったようでした・・・
Commented by 小鞠 at 2012-07-16 22:16 x
★yukippeちゃんこんばんむ~♪

かづちゃんとはまた行くの決まっています、
私も結構はまっているかも(^^)ヾ
yukippeちゃんともご一緒したかったわー(@.@)

生ビール、確かにお腹いっぱいになりますよね、
と言いつつ私は飲むのですけどね(〃^∇^)o_彡☆

>前回の↓記事コメント、失礼しました((+_+))
いえいえとんでもない、
こんな亀更新のわたくしの所に遊びに来て下さるだけでも
とっても嬉しゅうございますo(^-^)o
Commented by kash-w at 2012-07-16 23:54
小鞠ちゃん、こんばんは。先週、ブリーゼブリーゼに行ったら
中途半端な時間だったにも関わらず
結構、並んでてビックリでした。でも、皆さん美味しそうに飲まれてて・・・
上の階からじっと見つめておりました(笑)
こういう企画、いいですよね~♪
Commented by 小鞠 at 2012-07-17 07:14 x
★kashちゃんおはよーん

あらん?
kashちゃんは見るだけぇ?

あそこ、結構並んでいても案外回転速いのですよ、
やっぱり二杯限定ってのが良いのでしょうね、
期間限定とか個数限定、って言われると、
なんか今だ!!
って、つい乗せられちゃう(〃^∇^)o_彡☆

おつまみ系も結構いけますので、
kashちゃんもお試しあれo(^-^)o
Commented by parisatsuko at 2012-07-21 16:52 x
暑い日、ぐいっといくとたまりませんね。
これわたしもこの夏のんでみたいものの一つです、
Commented by 小鞠 at 2012-07-22 00:45 x
★parisatukoちゃんこんばんは

やっぱり乗せられますよねーo(^-^)o
そしてそれに乗っちゃうのが大人なんですよねーo(^-^)o

なんて言ってる私は只今かなり酔っ払いです(´_`);

名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-07-14 22:19 | | Comments(8)

四季と趣味と日常と


by ririkomari