人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーずでぃないと☆

2012年夏
チューズディナイト復活です001.gif
1回目は“一番搾りフローズン生”
そして2回目は
“ビストロヒュッゲ”さん

ちゅーずでぃないと☆_c0108693_229630.jpg


                        この階段を登って2階がお店
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_2294822.jpg



先日初めて行ったばかりの靱公園近くのお店でございます。
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_2211752.jpg








ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22115542.jpg


夏ピッタリのトマトのコンポートと共に

                           乾杯~
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22322767.jpg



ヒュッゲの唐揚げ「かおりちゃん」
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22135574.jpg

一個単位でオーダーできるのですが、
その一個が大きいのでかづちゃんと半分子045.gif

                  フォアグラ入りパテ・ド・カンパーニュ
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22162494.jpg


                       添えのピクルスも美味しいよ060.gif

ふわふわの玉葱のキッシュ
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_2218198.jpg



             赤ワインはボトルで注文まずは乾杯
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22185228.jpg


ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22191496.jpg


これまた先日も頂いたロールキャベツ
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22195884.jpg

この間はイカ墨のパスタが乗ってましたが、今回はバジルのパスタ、
ロールキャベツ、やっぱり美味しいです037.gif

ボトルのワイン Cono Sur があっと言う間に空っぽ
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22234322.jpg


まだもう少し食べられそうね、と海の幸マカロニグラタン
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22244562.jpg


          赤ワインが足らなくてグラスワイン追加、で、また乾杯017.gif
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22254223.jpg



この日かづちゃんから頂いた物
噂のツタンカーメンメン、
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_22262112.jpg

かづちゃんもおっしゃてましたが、
「ツタンカー麺」ってすれば良かったのに、と私も思いま~す

                      パピルスの栞、栞好きなんですぅ043.gif
ちゅーずでぃないと☆_c0108693_2228119.jpg


かづちゃん、この日も楽しい時間をありがとうございました、
貴重なお土産もありがとうございまーす029.gif

と言う事でMikaちゃん
ことしはチューズディナイト復活です、
Mikaちゃんのご帰国前に初めてしまいましたですが、
ご参加心よりお待ち申し上げておりまする041.gif
Commented by かづちゃん at 2012-07-23 17:54 x
こちらこそ、先日はおいしい上にモダンなお店に連れて行っていただいて
有難うございました!

ケイタイを忘れて写真を全く撮れなかったワタクシにかわり、
レポートをまとめてくださって、重ねて有難うございますー!

前回の小鞠ちゃんのご紹介どおり、何を食べてもおいしいお店でしたわ~!
こういうお店に珍しく、あまり味が濃すぎないのも好感度アップです。

そう、本当にこの次の「ちゅーずでーなーいと!」には
是非とも、Mikaちゃんにもご参加いただきましょう!
楽しい夏の始まりですね!

ツタンカー麺はともかく(激爆)、栞、気に入っていただけてよかったです♪
Commented by 小鞠 at 2012-07-23 23:20 x
★かづちゃんこんばんはー(*^o^*)

今夜突然の飲み会で“THE CALENDER”さんへ行きました、
北海道産ウニのカルボナーラ美味しかったです(^^)ヾ
は、さておき、
“ビストロヒュッゲ”さん、それなりのレベルですよね、
なのにどーしてあんなに空いているのでしょう(-_*)?
ちょっとお高めなのかなぁ。。。

かづちゃんのUPが無いのが分かっていましたので、
必死のUPでございました、なんとかなっていますでしょうか(*。*);d

あは(〃^∇^)o_彡☆
>ツタンカー麺はともかく
なのね、私もいつ頂くかは悩み所でございます(o^o^o)

次のチューズディナイト、
もしかしたらMikaちゃん参加できるかも、ですよo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-07-22 22:33 | | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari