人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物☆

頂き物☆_c0108693_2216440.jpg

Kashちゃんから素敵な宝箱が届きましたo(^-^)o

マトちゃんウォッカ、大山Gビール、などなど、嬉しいお手紙も♪

UPがすっかり遅くなっちゃって、しかも携帯から(=゜-゜)(=。_。)
そうなんです、パソコンの調子が悪くって(>_<)

しばしお休みになるかも知れませんm(_ _)m

Kashちゃんその節はありがとうございました(^o^)/
Commented by kash-w at 2012-10-21 23:44
小鞠ちゃん、こんばんは。ステキにUPしてくれてありがとうございますー!
私、まだ出来なくって(滝汗)
楽しんでもらえたら幸いですー!
PC、早く直るといいですねー!!

↓サントリー、ウィスキーを満喫されましたか~!?
Commented by 小鞠 at 2012-10-22 07:18 x
★kashちゃんおはよー

すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさいですm(_ _)m

もうパソコンの動きがめっちゃ遅くて(´_`);
買い替えようと思いつつ中々時間が取れなくて、
週末と言うとこんな↓事をしているから(^^)ヾ

サントリー山崎蒸留所、とっても良かったですよ☆
kashちゃんまだ行かれていないなら、是非\(^0^)/
Commented by かづちゃん at 2012-10-22 15:37 x
がぁぁぁぁ・・・・・・やっぱりPCの具合、相当悪いご様子ですね(汗)
もう気持ちがわかるだけに、早く買いかえれますように、とお祈りするのみです。

kashちゃんのプレゼント、マトちゃんのウォッカが秀逸ですね!
この瓶は、お取り置き決定ですわね~!

私も白州は行ったのですが、山崎は中に入ったことがないんですよ。
なかなか良さげなところ、しかし自分で運転しては飲めないですねぇ。
電車で行くのもちょっと面倒な気がするし、誰かつれてってー(爆)
Commented by 小鞠 at 2012-10-22 22:35 x
★かづちゃんこんばんは

パソコン、どうにもこうにも重くて重くて、
なんとか冬のボーナスまで延命しようとしたのですが、
そろそろ諦め時のようですヾ(- -;)。
でもこれがまた購入しに行く時間が作れなくて(´_`);
なんとか騙し騙し使っております。

マトちゃんウォッカ良いでしょo(^-^)o
中身が無くなった暁には何に使いましょう(o^o^o)

あらま、かづちゃんも「山崎蒸留所」行かれてなかったですか、
駅から徒歩圏内ですし、今度ご一緒しましょうか(o^o^o)
って、もちろん徒歩ですけどね(^^)ヾ

Commented by british-green at 2012-10-25 22:49
Kashちゃんの贈り物はさすがのセンスですよね~。
マトちゃん、可愛いけど中身がウォッカはやっぱり小鞠ちゃん向き(笑)
私のところには絶対に送られてこないものですもの。

足利近辺はビール麦の産地ですので、近くにビール工場があります。
もちろん見学できますから、いらしたときにはご一緒しましょうね!

PC、ご機嫌ナナメがつづいてますか?お返事は気になさらないでね。
Commented by 小鞠 at 2012-10-26 07:49 x
さちさんおはようございます♪

パソコン超ご機嫌斜めで携帯からのお返事でございます(>_<)
Kashちゃんから私にはGビールとマトちゃんかと思ったらムフフのウォッカ☆
すっかり見抜かれてます♪~θ(^0^ )


さちさんの案内でビール工場、
ココファームも合わせて実現させるべく頑張ります(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2012-10-21 22:16 | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari