人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開きました♪

開きました♪_c0108693_746134.jpg

開きました♪_c0108693_746187.jpg

開きました♪_c0108693_746114.jpg

開きました♪_c0108693_746196.jpg

開きました♪_c0108693_746165.jpg

ブラスバンド、ブルーフォユー、花火、そしてベルオブウォーキング、開くとこうなります(*^o^*)

クィーンオブザモスクもかなり開いて来ました。
Commented by かづちゃん at 2013-05-09 19:50 x
“ブルフォーユー”って本当にブルーで神秘的な美しさがありますねー・・・・・。
園芸熱が高かったときなら、きっとすぐに植えてたと思いますが
今はもうダメですわー(苦笑)
私なら枯らしてしまいそう。
小鞠ちゃんにはちゃんと丹精されるお姉さまがいて
うらやましいです。

まだまだシーズンはこれからですね!
楽しみです~!
Commented by 小鞠 at 2013-05-09 21:36 x
★かづちゃんこんばんは(o^o^o)

"ブルーフォーユー"
夢のようにふんわりした優しい花で、
花持ちも良いし良い香りもするのですよo(^-^)o

まだまだ色々咲いているのに、
本格的UPに至らなくて。。。

かづちゃんはお庭熱が下がって、
私はブログ熱が下がっちゃったかなぁヾ(- -;)。

大毬もちょっと園芸熱が下がりかけていたのですが、
また戻ったようです(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-05-09 07:46 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari