人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ咲きますよ☆

まだまだ咲きますよ☆_c0108693_16243865.jpg

まだまだ咲きますよ☆_c0108693_16243856.jpg

まだまだ咲きますよ☆_c0108693_1624388.jpg

まだまだ咲きますよ☆_c0108693_1624382.jpg

まだまだ咲きますよ☆_c0108693_16243878.jpg


コルデスブリリアント、ポールネイロン、ルージュピエールドロンサール、ロビンフット、

ふと気づけば、紫陽花の季節も近いです♪
Commented by かづちゃん at 2013-05-19 18:02 x
ウチではようやくバラが咲いてきたとこ、ですのに
もう紫陽花ですかーーーーー!(驚)
それにしても、たくさんの種類、これはもう私設バラ園が出来ますね。

お部屋に飾ったバラも美しい~!
私も雨で散らないうちに摘んでおこうかしら。
Commented by 小鞠 at 2013-05-19 19:05 x
★かづちゃんこんばんは

今年は我が家のバラ、絶好調です\(^0^)/
なのに携帯からの手抜きUPで
あまり良い写真では無いのが残念です、
って言ってないで頑張れば良いのですが、
中々時間が作れなくて。。。ヾ(- -;)。

この季節は心置きなくお庭で花が摘めて、
思わずうふふ(*^o^*)

今日の雨で只今みーんなうなだれていますが、
ちょうど良い恵みの雨だったんじゃないかなー(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-05-18 16:24 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari