人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイ・ブランさん☆

ルイ・ブランさん☆_c0108693_14562648.jpg

ルイ・ブランさん☆_c0108693_14562664.jpg

ルイ・ブランさん☆_c0108693_14562616.jpg

ルイ・ブランさん☆_c0108693_1456263.jpg

ルイ・ブランさん☆_c0108693_14562642.jpg


やっぱりお口にも目にも美味しいです♪
Commented by kash-w at 2013-05-26 21:02
小鞠ちゃん、こんばんは。涼しげなお皿ですね~♪
海老が更に美しく見えます!
コース料理、美味しそう・・・ご飯、食べたばっかりなのに
お腹、減ってきました~。
むむ・・・最後のデザート、何ですか!?
Commented by 小鞠 at 2013-05-27 21:54 x
★kashちゃんこんばんは

ルイ・ブランさんのお料理はいつも色が本当に綺麗で、
とても楽しめます♪

>最後のデザート、何ですか!?
うふっ、これデザートの前の口直しで、
手前がタピオカホットレモン、奥が梅のエスプーマです、
どちらもさっぱりして良いお口直しでしたー(o^o^o)
本当のデザートはガトールイブランと苺のソルベでした。
写真載せられなくってヾ(- -;)。

さらに最後のコーヒーにも小菓子がついてるんですよ、
すっかり食べ過ぎです(*。*);
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-05-26 14:56 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari