人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカランダ☆

ジャカランダ☆_c0108693_7443523.jpg

ジャカランダ☆_c0108693_7443526.jpg

ジャカランダ☆_c0108693_7443553.jpg

ジャカランダ☆_c0108693_744359.jpg

ジャカランダ☆_c0108693_7443579.jpg

たったひとつですが初めての花芽、少〜し色づいて来ました♪


早くも梅雨入り、しばらくは紫陽花を楽しみましょう(*^o^*)
Commented by kash-w at 2013-05-30 00:12
小鞠ちゃん、こんばんは。お庭にジャカランダ、あるんですねー!
凄いっ!!個人のお宅にあるのって
初めて見ました♪
もう、蕾なんですね!ってことは、やっぱり花が咲くのは
6月ですね~!!
今日、遊歩道に咲いてる紫陽花の花を見ました~。
季節はどんどん、進んでるんですね♪
Commented by 小鞠 at 2013-05-30 22:13 x
★kashちゃんこんばんは(o^o^o)

ジャカランダ、大切に育てって、やっとここまで来ましたo(^-^)o
小さい内は鉢植えにして冬はリビングで避寒させてましたが、
ある程度大きくなったので、外植えにしたのです、
今年初めて蕾が着いてホント嬉しいです♪

紫陽花も今年は割と青く咲いてくれて、
これまた嬉し、です\(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-05-29 07:44 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari