人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶窓会なぅ♪

陶窓会なぅ♪_c0108693_1943334.jpg


これ中華なんですよ、おっしゃれ〜(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2013-06-18 20:53 x
パッと見ただけだと中華に見えないですね!
ほんと、おっしゃれーーー!
詳しいご報告を伺うのが楽しみです。

↓ カサブランカ、咲きましたねー!
我が家は昨年夏に白馬で買ったユリが咲きました。
暑くなってユリが咲いて。夏になりましたねぇ。
Commented by 小鞠 at 2013-06-18 23:54 x
★かづちゃんこんばんは

今夜は谷町6丁目で飲んでましたo(^-^)o
“中国食堂261”と言う、かなりマニアックなお店、
で、堅下ワイナリーのワインと巡り合いました\(^0^)/

かなりヘルシーな中華で、
かえってたくさん飲んでしましました(^^)ヾ

おお!!かづちゃんちでも百合が咲いてますか、
ホントにいよいよ夏ですね。


Commented by ミスホワイトデー at 2013-06-23 17:29 x
台湾ビール、オーガニックワインなんかも置いてあったりして
この後に続く料理が楽しみって感じですね。
小鞠さんも沢山飲んだ様ですし・・・(いつもですね)
機会があれば行ってみたいお店です。
Commented by 小鞠 at 2013-06-23 20:27 x
★ミスホワイトデーさんこんばんは(o^o^o)

マニアックなお店でした(^o^)
で、大阪ワインに力を入れてらっしゃるそうで、
ワインを飲む誰かともう一度行ってみたいです、
が、お料理は相当ヘルシーで、
かえってアルコールが進んでしまうと言う相反作用が(〃^∇^)o_彡☆
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2013-06-18 19:04 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari