人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵も♪

今宵も♪_c0108693_2284982.jpg

今宵も♪_c0108693_2284966.jpg

今宵も♪_c0108693_2284940.jpg

今宵も♪_c0108693_2284969.jpg

今宵も♪_c0108693_2284910.jpg


Tちゃんとワインな夕べo(^-^)o

美味しいワインと美味しい食事、
なーんて贅沢なんでしょう(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2014-02-16 14:15 x
おっ!
今度こそ本当に“ジュヴレシャンベルタン”飲まれたのですか?!
いいワインをいただくと、本当に気持ちにゆとりが生まれた気になりますよね。
ああ、うらやましい。

このパスタ、れんこん入りかしら。
れんこん、おいしいですよね~♪
パスタに入れることは思いつきませんでした!
私もやってみよう~!
Commented by 小鞠 at 2014-02-16 20:54 x
★かづちゃんこんばんは

シャンパンを一杯
赤のグラスワインを2杯頂いた後二人で一本行きました(^^)ヾ
いやぁ美味しいワインでしたo(^-^)o
ホントにしばし幸せな時間でございました。

あはっ(〃^∇^)o_彡☆
確かに蓮根の見えますね、
でもこれ帆立の貝柱のペペロンチーノです、美味でした。

我が家のペペロンチーノには蓮根が入る事ありますよ、
美味しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-02-14 22:08 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari