人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近_c0108693_11412297.jpg

お気に入りの竹園なぅ♪

但馬牛コースの前菜は
長芋の但馬牛そぼろ餡掛け
泡ものと一緒に頂きますo(^-^)o
Commented by かづちゃん at 2014-07-27 17:24 x
あっついですねー・・・・・。
この暑さを乗り切るには、そりゃ、おいしいものをいただかなくては!
小鞠ちゃんがハマる、ということは、やはり相当おいしいんですねー。
ちょっとした野菜料理にも但馬牛が使われてるの、凝ってますわ。
Commented by 小鞠 at 2014-07-27 18:39 x
★かづちゃんこんばんは

マジで暑いですね(*。*);
割と暑いの強いのですが、昨日は出先で滝汗でした(´_`);

な~んも一番暑い日にウロウロしなくても、ですよねヾ(- -;)。
竹園さんで美味しい但馬牛を頂いた後、
元町三宮でショッピングなどして、もうへとへとでした、
但馬牛の消化には丁度良かったかも(〃^∇^)o_彡☆

Commented by kash-w at 2014-07-30 22:04
小鞠ちゃん、こんばんは。竹園って・・・あの阪急に入ってる
お肉屋さんの!?
いやん、絶対に美味しいですよね~!!こないだ、メンチカツを食べて
感動したところです・・・。
がっつりお肉、食べたい!
でもこの暑さ、お肉を食べて乗り切らなくっちゃです!!
Commented by ミスホワイトデー at 2014-07-31 01:06 x
久しぶりのお邪魔です。
そしたら何と、竹園・・・
何を隠そう、今夜の晩御飯に竹園のコロッケを頂きました。
期間限定の春巻きも少し。
コロッケはじゃがいもが詰まってるって感じの意外と素朴な味で
結構好きなんです。
巨人ナインはこれを食べていたのか!
私もいつかお店でお肉料理食べてやる!
と、思いつつパクついているのでした。


Commented by 小鞠 at 2014-07-31 22:28 x
★kashちゃんこんばんは

へい、芦屋のお肉屋さん竹園ホテルの鉄板コーナー、
少し前から通っております(^^)ヾ
そもそもは美味しいハンバーグが食べたい!!でした、
こちらは但馬牛のハンバーグがあって、それが美味しいのo(^-^)o

でも最近は但馬牛のステーキばっか頂いてます、
次は神戸牛を狙っておりますが、やっぱりかなりお高いのですわ(*。*);

お肉食べなくても夏バテしないんですけどね私(o^o^o)

Commented by 小鞠 at 2014-07-31 22:36 x
★ミスホワイトデーさんこんばんは
ここではお久しぶり(*^o^*)

なんと、ミスホワイトデーさんも竹園を食べてらした、
竹園人気ですね(^o^)

でも私はホテルしか行ってないので、
メンチカツもコロッケも食べた事がありません、どちらも好きなのにぃ。

今度ご一緒しましょう、
但馬牛ハンバーグだったらセットメニューで¥4000切れであります、
美味しいですよん♪

先日は3人で行って
ハンバーグとヘレステーキとロースステーキを3人でシェアしました、
ちゃんと添えのお野菜まで全部三等分して下さますo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-07-26 11:41 | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari