人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジク♪

イチジク♪_c0108693_743103.jpg

イチジク♪_c0108693_7431031.jpg

イチジク♪_c0108693_7431058.jpg

イチジク♪_c0108693_7431054.jpg

台風を耐えてイチジクが色付いて来ました☆

リンゴとカキが色付くのはまだもう少し先(*^o^*)

暑い中バラもちょこっと咲いてます。
Commented by kash-w at 2014-08-21 21:41
こんばんは。イチジク、いい感じになってきましたね♪
お店で買ったら、凄く高いー(>_<)
うちは、順調に育ってたクレマチスが枯れてきちゃいました( ゚Д゚)
やっぱり、難しいですね~。
Commented by 小鞠 at 2014-08-22 22:09 x
★kashちゃんこんばんは

イチジク!!
もう2個食べました、まだ甘味が少ない感じだったので、
この2個↑は甘くなってくれると良いなぁo(^-^)o

クレマチス、前にも言いましたが
枯れたみたい見えても案外生きてますので、
普通にお水上げてあげてね、
涼しくなったら復活するかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-08-21 07:43 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari