人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアチプレッソさん♪

アクアチプレッソさん♪_c0108693_115434.jpg

アクアチプレッソさん♪_c0108693_1154369.jpg

アクアチプレッソさん♪_c0108693_115439.jpg

アクアチプレッソさん♪_c0108693_1154384.jpg


お気に入りの田中シェフのお店☆

昨夜頂いたのは、
明石蛸の煮込み
ピザマルゲリータ
秋刀魚と甘長唐辛子のオイルパスタ
骨付き豚の窯焼き、レモンとお塩で

どれもみんな美味しかったですが、
窯でゆっくり焼いた秋刀魚をほぐし入れたパスタの美味しい事◎

骨まで柔らかい秋刀魚超美味でございました(*^o^*)
Commented by かづちゃん at 2014-09-08 15:59 x
懐かしーい!
コチラに連れて行っていただいてから、もうちょっとすると1年ですよねー!
落ち着いた日々がくれば、と、ずっと思っているうちに秋になっちゃいましたワ・・・・・。
↓のお店にも是非ご一緒できるときがくれば、と思っております~!
骨付きの豚、いいですね!

Commented by 小鞠 at 2014-09-08 21:23 x
★かづちゃんこんばんは

お忙しい毎日のご様子、体調は大丈夫ですかぁ?
最近朝夕過ごし易いので助かりますね。

気がつけば随分とお会いしてませんですね(@.@)
またお時間できたらお声掛けて下さいませね、
と言うわたくしは最近遊び過ぎで時間がありません(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-09-06 11:05 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari