人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は☆

今夜は☆_c0108693_23514930.jpg

今夜は☆_c0108693_23514939.jpg

今夜は☆_c0108693_23514925.jpg


ミスホワイトデーさんからの急なお誘いで、思いがけないミュージカル鑑賞♪

「ファントム」と言う舞台を見たいと思ったのにはちょっとした訳有り(*^o^*)

トップの写真は観劇の後の打ち上げタイムのもの、
これまたミスホワイトデーさんのお奨めのお店「佐勘」さんの
お好きな日本酒銘柄勝手に飲み比べセットですo(^-^)o


さて「ファントム」の訳有りの訳、
実は今更ですが、私は長〜いフィギュアスケートファン、
女子で言いますと渡部絵美さんから、
男子で言いますと佐野稔さんから結構しっかり見て来ました(^O^)
って、そこから言うと話が余りにも長くなるので、
一気にはしょって、
今は言うまでもなく“羽生結弦君”を絶賛応援中、
でもって更に色々はしょりますが、
彼の今期フリープログラムが「オペラ座の怪人」
何と無くは知っているストーリーですが、詳しくは知りません、
何か機会が有ると良いなぁ、
なんて思っていたわたくしに渡りに船だったのでございますすわ\(^ー^)/

その帰り道の梅地下で、
モンハン4Gのゆづ君ゲットでした☆
Commented by ミスホワイトデー at 2014-10-16 08:16 x
先日はお疲れ様でした。

サクラ?!って聞いてた割には、満員みたく
びっくりしましたね。
キャストも全員本格的なミュージカル俳優ではないので
全然期待していなかったのですけれど・・・
想像以上に歌もうまかったし、感動しました~

「ファントム」が気になっていたのは
ゆづ君つながりだったから、なのですね。 (^^)
帰りにバッチリ激写できて良かったです。

一升瓶の後ろに・・・
嫌がっていた板さんがちょっぴり写り込んでいますね。

また楽しいこと、ご一緒お願いしまっす!
Commented by 小鞠 at 2014-10-16 21:33 x
★ミスホワイトデーさんこんばんは

先日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m
とても良い時間を過ごす事ができました、
劇場到着までは激走でしたが(*。*);

そうですよね、みなさんお歌お上手でした、
ちょっとお上手じゃない方は声がきれだったし(^o^)

ほほ、
そうなんでございますゆづ君の為でございました、
でも本当に嬉しい偶然でした、
これで今季の彼のフリープログラムを少し深い目で
見る事ができそうですo(^-^)o

「佐勘」さんも良いお店でした、また行きましょう\(^0^)/
山↑もご一緒しますぅ?(^^)ヾ
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2014-10-10 23:51 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari