人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶窓会

陶窓会_c0108693_23145150.jpg


2月も無事終了(*^o^*)
“料理屋新町一丁目”さんの前菜盛りはいつもとっても美味しいです☆
これで二人前♪
Commented by viggo_yoyo_1544 at 2016-02-17 14:30
これで前菜!
これだけで満腹になりそうなボリュームですねー!
それに内容も充実していますね。
きっと、ワインも進んだのでしょうね〜、羨ましいっ!
メインは何だったのですか?
前菜でこれなら、期待しちゃうワ〜!

かづちゃん
Commented by ririkomari at 2016-02-17 20:57
★かづちゃんこんばんは(o^o^o)

14~15種類も盛られた前菜、
どれも本当に美味しいんですよぉo(^-^)o

そしてそのとおりだいたいこれでお腹いっぱいで、
後はみんなでピザとパスタをシェアして終わりです、
メインにたどり着けないんですヾ(- -;)。
食べてみたいものもあるのに、いつも同じ結果に。。。

次は前菜盛りをやめてみるかなー、
でもやっぱり頼んでしまうだろなー、
そうそうパンも食べ放題でついているので、
ほんと前菜だけで終了も有りなんです(〃^∇^)o_彡☆
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2016-02-16 23:14 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari