人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うう、ホントに間に合わない

テッセンが咲き始めました
うう、ホントに間に合わない_c0108693_23312685.jpg
うう、ホントに間に合わない_c0108693_23314782.jpg

蕾もいっぱい
うう、ホントに間に合わない_c0108693_23321743.jpg



でもって姫ウツギちゃんももうこんな感じ
うう、ホントに間に合わない_c0108693_2332372.jpg

シラユキゲシも頑張ってますうう、ホントに間に合わない_c0108693_23325742.jpg

豪華な椿。。。実はもう散り始めてます(*。*);
うう、ホントに間に合わない_c0108693_2333184.jpg


レウシアちゃんはまだまだ綺麗に咲いてますうう、ホントに間に合わない_c0108693_23334036.jpg


でもって、もうもっとたくさん咲いているのですが、まずは可愛い蕾の
おうりんちゃん
うう、ホントに間に合わない_c0108693_2334098.jpg


今年はたくさん咲いてます、サクランボのなる桜、
頑張って結実してねーうう、ホントに間に合わない_c0108693_2334377.jpg
実はこの桜、もう大分散り始めてます(´_`);
間に合わないので大急ぎのUPでしたー。
Commented by かづちゃん at 2007-04-18 21:16 x
先日「テッセンが咲いたんですよ。」と写真を見せていただいた時は
びっくりしました!
そして、それを家に帰ってひろんちゃんに告げましたらば
さらにびっくりしていました(爆)
だって~!小鞠ちゃんの所だけは「気候が南国」なんですわ~!

それに今年もものすごい蕾の数で、きっとまた満開の折には
それは見事なんだろうな~っと思わせてくれる勢いですね。
ウチなんぞ、若葉が出てきたとこ、ですよ~、クレマチス。
出てきてくれただけでも、喜ぶべきなのでしょうかしら?
Commented by 小鞠 at 2007-04-18 22:18 x
★かづちゃんこんばんは

テッセン、今朝もさらに開いているのがあちこち、
クルーズの記事ですっかりリズムが狂ってしまって、
でもこれでなんとか追いきそうな感じです、と言うか、
少し残っているネタも、もう潔く没にする事にします(*。*);

昨年もかなりたくさん咲いたテッセンですが、
今年はさらにたくさん咲きそう、
大毬が闇雲に植えたのが、みんな成長したって所でしょうか。

やはりそちらとは半月くらいの気温のズレがあるようですね、
でも同時でない方が楽しみが長続きしまから
その方がいいわーん(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-04-17 23:35 | 花々 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari