人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと追い着きそう(*^o^*)

花の咲く早さと記事UPの調整が上手く行ってなかったのですが、
あと一息と言う所までたどり着きました、
この週末で正常リズムになれそうです(^o^)v

オドラータちゃんが咲き始めてます
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23182119.jpg

今年はなんでだか色がかなり濃いですよ
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23191692.jpg


おっかけてモッコウバラ君も咲き始めてます
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23203336.jpg



それから今年はおうりんちゃんがとってもたくさん花を着けました
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_2322659.jpgなんとか目で見る感じで写せないかと頑張ったのですが、もうちょっと良いデジカメ買わないと無理かな(*。*);

やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23232552.jpg


これはクルスアンアーヘンちゃん、クォターロゼットと言う咲き方で、
ちょっとクシャクシャです
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23245890.jpg

テッセンも次々咲き始めてます
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23255274.jpg
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_2326742.jpg

こんなチューリップも咲いてまーす
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23271182.jpg



今年の季節の進み具合の速さをお伝えできるかな?
やっと追い着きそう(*^o^*)_c0108693_23305481.jpg

これヤマアジサイなんですが、もう蕾が分かりますよね、
他のアジサイの蕾ももうかなりはっきり大きくなって来ています。

そして、間もなく我家の庭は一年で一番綺麗な季節に突入でーす。
Commented by Riko at 2007-04-20 15:04 x
おはようございます。テッセンって確かよく庭弄りの好きな父が口にしてた花の名前だけど・・・庭にあったかどうかもわからないぐらい 庭にはいかない娘でした・・・こっちでは「クレマチス」っていう花です。
友達がガーデニング大好きな人が数人で よく「クレマチス植えた?」なんて話になってて いつか花屋の店先で見かけました。なるほど。

と一人でうなずいています。
Commented by 小鞠 at 2007-04-20 23:40 x
Rikoちゃ~んcinephileさ~ん妄展鮮夫~人こんばんは

たった今メールをお送りした所です(^^)ヾ
素敵な物をありがとうございましたm(_ _)m

正しくは、テッセンでなくクレマチスなんですが、
ついテッセンと言ってしまって、気をつけなくっちゃ(*。*);

クレマチス、昨年とってもたくさん咲いたのですが、
今年はそれを越えそうな勢いで、とっても楽しみです(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-04-19 23:32 | 花々 | Comments(2)

四季と趣味と日常と


by ririkomari