人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に

昨日今日(9/29 9/30)とぐっと秋らしい気温になって、
やっと夏とさよならできそうな気配。。。
記事UPが少し遅れてしまってますが、この夏最後のお花ネタ(^^)ヾ

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21241360.jpg
夏にお別れはやっぱりこのお花?でもうんと暑い時より今くらいの方が元気です。




「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21255725.jpg 「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21261574.jpg
エンゼルフェイスちゃん、いつも良い子です

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21274746.jpg
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_2128422.jpgこれはフラグラントアプリコットさん

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_2128472.jpgサンフレアちゃん

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_212949.jpg
                       ジャリターさん
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21294954.jpgハニーパヒュームさん

「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21324024.jpg
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21325580.jpg春からずーっとあちこちで咲き続けてくれたクレマチスちゃん

青が綺麗なブータンルリマツリ君
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_2137067.jpg

                          ルリマツリも相変わらず元気です
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21382720.jpg

おうりんちゃんの今↓                
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21391387.jpg

                                    柿君の今↓
「食」カテゴリーネタが続々・・・でもその前に_c0108693_21392812.jpg
Commented by bluechild330 at 2007-09-30 22:39
やっと、涼しくなったというか、今日なんかは、寒いくらいでした。
小鞠ちゃんちは、相変わらず、きれいなお花さんがいっぱいだ~~
↓のエントリは、見てるだけで、酔っちゃいそう。
小鞠ちゃん、ホントお酒が強いのねぇ~!!!
Commented by 小鞠 at 2007-10-01 07:08 x
★ayaちゃんおはよー

暑い時より少し涼しくなった今の方がちょっとお花が少ないです、
昨日はホント関西でも寒いくらいでした、
季節の変り目にいつもワクワクしちゃう私です(^^)ヾ

えーっとですね、どうも強いようですね、私、お酒に、
あんまり自覚ないんですけど。
Commented by かづちゃん at 2007-10-01 18:47 x
おうりんちゃんは覚えておりましたが、柿まであったのですね・・・!
それもどちらもスクスクと・・・!
この暑かった夏にも負けず本当にお花たちもちゃんと咲いている。
いつ見ても丹精の程がしのばれますわ(拍手!)

昨日・今日は寒かったですね。
明日からはまた暑くなるのですって。
体調管理、気をつけてくださいね。
Commented by 小鞠 at 2007-10-01 21:06 x
★かづちゃんこんばんは

柿は今年の春にやってきたばかりの新入り君です、
今の所3個実っております、色付いてくれると嬉しいのですが。

お花達は今チョット一休みと言う感じです、
もう少し涼しくなって、またバラが咲いてくれるといいなー^^)ヾ

本当に土日はヒンヤリして、おー!!秋だぁ\(^0^)/
と思っていたのですが、今日はそんなに涼しくなかったですね、
明日はまた暑いのですか。。。もう暑いの飽きた(*。*);
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-09-30 21:42 | 花々 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari