人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足駆け足

ふう、やっとこれが9月26日のお話

パリで素敵な時間を過ごしてらしたかづちゃんのお話を聞かせて頂きたくて、
お互いの時間をなんとかやりくりして、やっとお会いできたのが、この日でした。

ちょっとわががままを聞いて頂いて、
私が行きたかったお店で2時間半ほどのデートでございました(^^)ヾ
かづちゃん、変な場所までわざわざありがとうございました、
もっともっと色々お話したかったです(*^o^*)

さて、私が気になっていたお店のお話
駆け足駆け足_c0108693_2121264.jpg

このような看板が何日間か揚げられては変わって行きます
このお店の前を朝に夜に通る私、もう気になって気になって。。。



もちろん赤ワインです(o^o^o)
駆け足駆け足_c0108693_2164798.jpg駆け足駆け足_c0108693_217879.jpg

水菜と貝柱のサラダ
駆け足駆け足_c0108693_2194246.jpg
を頂きながら、ワインが進みます(^^)ヾ

ボトルの表↓と                      裏↓を写す事にしました
駆け足駆け足_c0108693_21205734.jpg駆け足駆け足_c0108693_2119422.jpg
だって日本語の説明があるんだもーん
次のお料理は鳥の。。。鳥のなんだったっけ?(*。*);
駆け足駆け足_c0108693_21243478.jpg
梅肉が添えてあってさっぱりとして美味しかったです

そしてまたワインです
駆け足駆け足_c0108693_2136418.jpg駆け足駆け足_c0108693_2126776.jpg

でもって次のお料理はパスタ
駆け足駆け足_c0108693_21304566.jpg
えーっとなんのアラビアータだったっけ・・・(´_`); ピリッ辛っと美味しかったです

そしてまたワインだよー
駆け足駆け足_c0108693_21331780.jpg駆け足駆け足_c0108693_21333269.jpg

短い時間でたくさんのワインを飲んでしまいました、2時間なんてあっという間、
もっともっとお話していたかったです(@.@)

かづちゃんがパリから素敵な物を運んで来て下さいました
cinephileさんから↓                
駆け足駆け足_c0108693_214224100.jpg
                    lecahierbleuちゃん↓から             駆け足駆け足_c0108693_21424491.jpg

そしてかづちゃんご自身からも
国内の旅からのあれこれ↓
駆け足駆け足_c0108693_21454869.jpg
                  パリの旅からも↓
駆け足駆け足_c0108693_2147117.jpg


うふ(*^o^*)お塩のトリオができちゃったので、並べて一枚
駆け足駆け足_c0108693_21475828.jpg



Rikoちゃ~ん Mikaちゃ~ん ありがとうございましたm(_ _)m
私もいつかはパリへ!!!

そしてかづちゃん、忙しい中時間を割いて下さって、
素敵なお話を聞かせて頂いた上
たくさんのお土産を届けて下さって本当にありがとうございました、
次のパリへの旅はきっとご一緒します。。。(ホントかなぁ・・・)
Commented by かづちゃん at 2007-10-12 20:30 x
うひゃひゃ・・!
RikoちゃんやMikaちゃんの素敵なお土産と並ぶなんて冷や汗が・・・。

こちらこそ、今回もいいお店につれて行って下さって有難うございました~!
お料理も美味しかったですし、気軽にいいワインをいただけるいいお店でしたね♪
平日でしたので2時間半ほどですが、この次はもっとゆっくりしたいと
ワタクシも切に希望しております。
なんせ、赤ワインにハマっちゃって(^^ゞ
またどうぞよろしくお願いいたします~!

あ、パリへは次は必ずや一緒に行っていただきます(強制)
皆さま、小鞠ちゃんの事を待っておられますよ~♡
myu-rowさんにも「小鞠ちゃんを飛行機に乗せる会」に
入会して頂くように↓でお願いいたしました(爆)
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-10-13 04:55
そうだ~~そうだ~~!!頑張ってパリに来て下さい♪せっかくだから、大鞠ちゃんも一緒に!

沢山のワイン、グラスワインで頂けるのかしら?
こりゃ~私も気になるぅ~。
Commented by lecahierbleu at 2007-10-14 07:53
小鞠ちゃ~~ん!次回はぜひぜひかづちゃんと一緒にパリに飛んできてくださいね~~~!!まずはパスポートを!!(笑)

私こそ、素敵な素敵な手作りのお土産を下さって、本当にありがとう!!割るのは怖いけれど、やっぱり毎日触っていたくて、使わせて頂いています。

このお店、私だったら二杯目の半分くらいまで何とかお付き合いできるかな~~?っていう程度ですが(笑)、でも、お料理もすごく美味しそうで、いいですね~~。水菜と貝柱のサラダ、食べたい~~~(涙)。

かづちゃんからの国内の旅土産、ミニーちゃんみたいのがものすごく気になるんですけど~~(笑)。
Commented by 小鞠 at 2007-10-14 13:46 x
★かづちゃんこんにちは、お返事遅くなりましたm(_ _)m

いえいえ、素敵なお土産を色々ありがとうございました(*^o^*)

「いとう屋」さん、気軽な感じて良かったですよね、
次回は一人で入る!!に挑戦してみようかしら?なんて思ってますが、
案外一人って苦手かも。

私も今やすっかり赤ワインにはまっておりますので、
時間見つけて色々ご一緒しましょうね(o^o^o)

は。。。はい・・・次回のパリへは必ずや(*。*);
だからかづちゃん、変な会作っちゃあダメですってっば(´_`);
Commented by 小鞠 at 2007-10-14 13:50 x
★さるままさんこんにちは

大毬を飛行機に乗せるのは私を乗せる何十倍、いや何百倍も難しいと思いますですよ、少なくとも私は一度は飛行機に乗った事がありますから、食わず嫌いはダメですもんね、でも乗ったら、もういいや、って思ったんですけど(´_`);
ワイン、全部グラスでしたよ、なので、色々楽しめて良かったです(*^o^*)
Commented by 小鞠 at 2007-10-14 13:56 x
★Mikaちゃ~んこんにちは

いやぁルーブルのお話面白かったです、
面白かったでいいのかしらん(-_*)?
ルーブルは是非ともMikaちゃんの解説で鑑賞したい(o^o^o)

カップ、どんどん使ってやって下さいまし!使って頂いての器でございます
使って頂けてホント嬉しいです\(^0^)/
水菜と貝柱のサラダ、美味しかったです、
と言うかみんな美味しかったんですよ、早くまた行きたい(^^)ヾ

これ、ハロウィン仕様のミニーちゃんです、
中にはミッキーの形をしたクッキーが入ってました、もう食べちゃいました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2007-10-12 06:59 | | Comments(6)

四季と趣味と日常と


by ririkomari