人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランドの旅へ行く前から

全然追いついていなかった記事が残ったまま。。。002.gif
このまま放置しちゃうのは、なんだしなー、
でも果たして追いつく事ができるのかしら?008.gif
と思いつつ、とりあえず頑張れる所まで頑張ってみます066.gif
宜しくお付き合い下さいませね003.gif
では、5月18日から5月25日の我家の庭からの花たちでございます。
                  ベビーキャロル↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1720154.jpg

ザンガーハウザー&サンフレア↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1720508.jpg
                           柿の花↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17212984.jpg





アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17224494.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1723513.jpg


アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17232068.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17255317.jpg
          セプタードアイル↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1726640.jpg


アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17262132.jpg
          ニュードーン↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17273829.jpg
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1728258.jpg

                      ロビンフッド                     アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17283780.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17304687.jpg
            サンフレア↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17311171.jpg


アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17312621.jpg
スウィートカバー↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17321757.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17335184.jpg
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_17341282.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19302638.jpg
        ハニーパヒューム↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19312038.jpg


アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19321894.jpg
マザーズディ↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19332624.jpg
          またまたサンフレア↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19342946.jpg

                  雨に濡れた梅の実でーす↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19355231.jpg
これまた雨に濡れたサンフレア↓
アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_19381780.jpg

アイスランドの旅へ行く前から_c0108693_1939613.jpg


バラ以外のお花の名前を省略して
ほんとの駆け足070.gifUPでございました042.gif
次も駆け足UPができるように走り込まなくっちゃ029.gif
Commented by cinephile at 2008-07-11 06:30
小鞠ちゃん
こんばんは~でちょんまげ。
バラ以外 絶対にわかる花の名前が紫陽花ですが(汗)
紫陽花もいろいろとあるんですねえ?
どの紫陽花も大好きです。
一つの花が集まってあれだけのボリュームをだしているところ
それぞれの花の色のニュアンスが微妙に違って
ほんとに美しいですねえ~ため息。

小鞠ちゃんのところの梅は梅干にするのですか?
Commented by 小鞠 at 2008-07-11 07:28 x
cinephileさんおはようございますぅ~でちょんまげ

今我家の庭は少々淋しくて、
こんなに咲いていたんだー、と自分で楽しんでます(^^)ヾ

紫陽花、大好きなんです、私は特に山アジサイが好きでございます。

>小鞠ちゃんのところの梅は梅干にするのですか?
梅干、失敗ばかりなので、今年の梅は梅酒にしました(*。*);

Mikaちゃんとお会いする日の1回目が決まりましたので、
ちょんまげのお話聞きますね(o^o^o)
Commented by かづちゃん at 2008-07-11 13:35 x
今年は庭の記事はサボりまくりましたー!(苦笑)
写真そのものは撮るには撮っていたのに、勢いが違う方に向いちゃいましたね(爆)

「マザーズディ」はバラですか?
きれいな赤!ああいう赤のバラが欲しいんですよ。
我が家のアジサイは「カシワバアジサイ」なのです。
今年もよく咲いてくれました。
なら、アップしろ・・・・・って・・・・・・。
Commented by 小鞠 at 2008-07-11 22:06 x
★かづちゃんこんばんはでちょんまげ(^^)ヾ

ええ、ええ、お互い今年はちょっと方向が。。。ね(o^o^o)
私なんか「織」をタイトルから外さなければいけないのでは(*。*);
ワインの「澱」にしちゃおうかしらん。

>「マザーズディ」はバラですか?
はい、小ぶりなカップ咲きのバラで、可愛い赤でございます、
オレンジマザーズディなんて、言うオレンジのもあります。

>なら、アップしろ・・・・・って・・・・・・。
そうそう、せっかく写してらっしゃるなら、
かづちゃんも是非UPして下さいなー(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード
by ririkomari | 2008-07-09 07:16 | 花々 | Comments(4)

四季と趣味と日常と


by ririkomari